いおん

完結おめでとうございます(≡^∇^≡) やっぱり紗奈さんの描かれる(書かれる)の大好きです🍀今年は全国的に暑さや湿気や台風に見回れ大変でしたね。 ちょこちょこのぞきに来ますね。読ませて下さりありがとうございました(〃^ー^〃)
1件・2件
いおんさん、いつもスターやコメントありがとうございました😊お返事遅くなってすみません💦 ほんと長い間色々なものを書きましたがやっぱり読んで感想を聞かせてもらえるというのが楽しかったです。 昔のリメイクしたいなと思いつつ今はリアル坊主の生活が忙しいのですが、やれそうな時にチャレンジしてみたいと思います。 いつもありがとうでした😊
1件
紗奈さんの文章本当に本読んでるみたいです。 いつもそれぞれの方々の心の中やこう考えてるんだ。 って細かい部分まで書いて下さるから読ませてもらえる事が有り難いです(〃^ー^〃) 本当の事言うと函館関連はもう読めなくなったから、紗奈さんの描かれるのだしって感じで読ませてもらってたらもうね、術でしょうね(≡^∇^≡)のめり込んで。 でも徹夜して仕事行けないしでした。 リアル優先は当然の事です(≡^∇^≡)紗奈さんペースでお願い致します(*^▽^*)
2件

/1ページ

2件