連載を更新しました。あとワンシーンで完結です。あと二話か三話。多分、遅くてもこのペースなら来週中には完結できそうです。 最新話「68 貧しいメイドは、身も心も天才教授に支配される」は、サブタイトルから予想される通り、異世界恋愛小説です。 ヒロイン篠崎あいらの趣味は小説投稿。今回は、彼女が投稿した小説がまるごと一話となっています。 作者にとって、短編とはいえ、初めて書いた異世界恋愛小説です。前々から、というか、小説投稿を始めた時から異世界恋愛に憧れ、書きたくてうずうずしました。 なので連載を読んでない方も、68話だけでも目を通してくれると嬉しいです。 小説のネタバレはありませんので、いきなり読んじゃっても大丈夫だと思います。 がっつり過激表現なので、大人限定仕様です。ご容赦ください。 もちろん、今まで読んでくださる方にとっては、単にヒロインが書いた小説ということではなく、ボンヤリとですが、ヒロインの気持ちがわかるんじゃないかな? と思います。 https://estar.jp/novels/26064560/viewer?page=1
4件

この投稿に対するコメントはありません