たらこ飴

お疲れ様でした! 『パンドラ〜』読ませていただいてます😄 最初から心を掴まれるわくわくする展開で、子どもたちが好きそうな作品だなーと思っておりました✨ 子どもの視点で書くって簡単なようで難しいと思うのですが、鏡野さんはそれが上手いですよね💡 短期間に二作投稿しようとしただけですごいと思います! 私も出せば良かったんですが、別の作品にかまけておりました💦 来年は出したいですね😄
1件・5件
たらこ飴さん 嬉しいコメントありがとうございます( ; ; )✨ ゲーム実況動画を見るのが好きで、子どものとの共通点を考えた時にゲームしか思いつかなかったんです😂 過去受賞作の書籍版を拝読して「自分の文硬すぎ!」と気づき書き直しました(笑) 来年を楽しみにしています!! これがあって最近どの方の作品も読みに行けていなかったのですが、たらこ飴さんの作品もお邪魔させていただきますね☺️
1件
ゲーム、私も好きでした🎮 大人の私もわくわくしたので、子どもたちはなおさら夢中になって読める作品だと思います! 私の作品、すごい下手くそなのですが。苦笑 ゆる〜く楽しんでいただければと思います^^
1件
そうであってほしいです🙂✨ そんなことないです! たらこ飴さんの作品は、なんだか一つ一つの表現を大切にされているというか。 読んでいると、心の贅沢をしているような気分になります😌
1件
遅れてすみません💦 心の贅沢とは、勿体なさすぎるお言葉! 感激です( ; ; ) 人とその人生を、本当に生きているように大切に描いていきたいと思っています(*´ω`*) 今後ともよろしくお願いします♬
1件
そうなんです、本当に生きているみたいなんです! 知識量なのか、才能なのか、とても羨ましいです……! こちらこそ宜しくお願い致します☺️
1件

/1ページ

5件