える

suekoneko様 改めまして、「バニラビーンズと〜」完結おめでとうございます\( ˆoˆ )/ とても読み応えのあるお話で、あんな短期間で完結になるのが勿体無いと思っておりました。それでもハッピーエンドを迎え嬉しかったですし、パラレルワールドとは言え曽孫ちゃんまで登場して嬉しい気持ちでした。 で、今は最初から読み直してまして、ついスターも押してしまうのですが… その度に私が昔自己満足で投稿した、作品とも呼べないものにスターをくださるので畏れ多いというか恥ずかしいというか… 以前もお願いしましたが、スターのお返しはもうご勘弁くださいませ。こちらが押しにくくなるので、とお考えください🙇 では、もうしばらく読み直し楽しませていただきます。素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・1件
える様――える様のコメントには、いつも励まされております。穂波が現代にタイムスリップする場面は、書こうかどうか迷ったんですよね。物語のトーンをぶち壊してしまうかな、とも考えましたので。 本当は今日、「完結設定」にするつもりだったのですが、まだ生成AIで遊んでおりまして(汗)💦、登場キャラクターのイメージイラスト候補なんぞをアップしようか、などと……。ちょっと覗いていただければ、幸甚です。 スターの件、了解いたしました(あっ、今夜はすでにお送りしてしまいました)。 こちらこそ、拙作を丁寧にお読みいただき、感謝の申しようもございません。ありがとうございました。suekoneko拝

/1ページ

1件