萌乃 りむ

初見です〜
僕もそういうの結構経験したことあります、、 だからわかったことなんですけどそういうのって大体ウイルスの偽サイトなので、僕はそのサイトからの通知をきって放置してます。そういうサイトを開いたらもっと大変なことになるかもしれないのであまり開かないほうがいいと思います、上からでごめんなさい
1件・3件
あと!言い忘れてました!!僕もそのサイトからウイルス通知きました!なので偽です!(100%とは言えない)ほんとにウイルスにかかっていると思うなら学生さんなら先生にいったりしたほうがいいと思います!
1件
初めまして〜 子ども司書です。 私エブリスタ学タブでやってるので、感染したのも学タブなんですよ〜 本当に感染したのかわかりませんけど、今度先生に言ってみます〜 アドバイスありがとうございますm(_ _)m
1件1件
そうなんですね!役に立てて良かったです、!
1件

/1ページ

2件