mono黒

『幻の背』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26029245?star=500 日頃からお世話になっています! 今回は「幻の背」が何と500個のスターに到達しました! そしてこの前は短編集の「星屑の停車駅」が50個目を、さらに「化け物の棺」は300個目のスターを獲得しています。 こんなに多くの皆様から沢山の星が頂けるなんて初めは思ってもいませんでした。嬉しいです! これからもこれを励みにもっと面白いと思ってもらえるような作品を作って行きたいと思います。頑張ります! 皆様に心から感謝を💐
7件

この投稿に対するコメントはありません