爽♀️

わぁ😲ラッキー⭐⭐⭐
1500個に一つで、毎日場所が変わるのですか‼️ 運がないと出逢えなさそう~! どんな嬉しい事があるのか楽しみですね♪🥰
1件・8件
爽ちゃん コメントをありがとうございます。 風鈴に吊るしている短冊には願い事を書いて 好きな風鈴に吊るせるのですが 見つけられると思っていなかったので 用意していなかったのですが、今ちょうど サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブの ライブビューイングにエントリーしたので 当たるといいな〜💓
1件7件
わ~✨️✨️ mashiroさん~‼️ 鳥肌立ちましたー😳! え、白いカラーのお花の君は💦 あまり書いたらいけないですね😅 ライブビューイング当たりますように🙏💓 風鈴の赤い糸で繋がってるようなタイミング😊♥️ 私も、今日(昨日)三葉の松の葉を、神社の方からいくつか頂けたので、此方からもパワーを送ります🤗❣️❣️
1件

/1ページ

1件