立花爽

つぶやき機能の使い方を今初めて知りました。 こんなところにボタンが…(明日には忘れそう) 『王と深窓の伶人』 実は1部、2部と別れているのですが 本日投稿した「佳境(五)」をもって1部が終わり 次話から2部が始まります。 佳境には 「佳境に入る」等として使われる「興味深い所」のほかに 「景色の良い所」という意味もあるのでぴったりだと思い 1部クライマックスのタイトルに採用しました。 お楽しみいただけますと幸いです。
1件・2件
佳境に、景色の良い所、という意味もあるのですね。 いろんな意味を含んだタイトル、趣深いです✨ 2部に分かれているのですね! 今日から後半の2部に突入ということですが、えっもう後半なの!?という寂しい気持ちが今から湧き起こってしまいました🥲2部は1部を大幅に上回る長編をこっそり期待しております。 (終わってほしくないです😭) 素敵なキャラクターが多いので、おのおののエピソードも垣間見れたら嬉しいです🥰
1件1件
言葉って面白いですよね✨ 長くなって申し訳ないな…もっとサクッと読める方がいいよね…と拙作に関して思いがちなので、そういう風に仰っていただけるととても嬉しいです。本当にありがとうございます😊 大分先の話になるでしょうが、他のキャラクターが主役の中編小説を書きたいと思っているので、完成した暁にはお読みいただけると嬉しいです💕
1件

/1ページ

1件