ひよこ

最近作品の更新ができてなくてすみません、、、 ほんとに寝不足で死にそうなんですよぉ!! 出来れば毎日更新したいんですけど、まだ学生の身でして、部活で朝から夜遅くまで、というのが週5であってですね、、、プラスでこれから1週間はテスト勉強の期間にはいるんですよ、、、 なので週一よりもっと遅い更新になるかもです😭 もし、私なんかの作品を楽しみに待ってくださる方がいたらと考えると胸が痛くて痛くて、、、 ちなみにテストが終わったら、週2くらいの頻度で更新する予定です! まぁ、私の精神的にメンタルがよわよわーなのもあるんですけど、めげずに頑張りますね、、! 文が長くなってしまったんですけど、ただの愚痴なんで、『へぇー』くらいで読んでもらえると私も嬉しいです、、、!
1件

この投稿に対するコメントはありません