Tomoka

こんばんは。 いつも作品を読んでくださりありがとうございます! 実は、以前からお世話になっている方にまたイラストを依頼していて、今週末に完成する予定です。「俺のどこがいいって言うんだ!?」のイラストで、表紙か挿絵に使用したいと思っております。また近いうちに皆様に公開しますのでお楽しみに……! 話は変わりますが、1週間前にHUNTER × HUNTERを全巻買いました!夫が面白いと言っていて、ずっと読みたいと思っていたのでようやくです。とりあえず9巻まで読めました。こんな凝ったストーリーを作れるのは流石です……。 ちなみに現時点で私がいいなと思ったキャラはヒソカです!あのサイコパス感が半端なく好きです!しかも卑怯な手を使わない一匹狼なところが最高ですね。ヒソカになら壊されt(殴 夫含め私の周りにはレオリオ好きが3人います。王道はキルアですが、他の人は誰派なんだろう……?
4件・2件
HUNTER×HUNTERのお話が出来るのを楽しみにしています☺️✨ 私もヒソカ好きですよ〜!沐浴してる時なんて特に良いですよね!!✨←変態w 小説の方、なかなか読みにいけなくてすみません💦 仕事はだいぶ暇になったのですが、8月の仕事疲れかダラダラとしてしまって(^◇^;) しっかりと読みたいので、また気持ちが元気な時に読ませて頂きますね☺️
1件1件
今頑張って読んでおります!ヒソカいいですよね〜!めっちゃわかります!最初はサイコパスで怖〜って感じだったんですが、入浴シーンで髪を下ろしてるところを見てズキューンとなりましたwww夫に言ったら「まさかの好きなキャラヒソカ!?」ってなってました🤣 お仕事お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね☺️また赤坂達に会いに来てやってください🌟
1件

/1ページ

1件