つるよしの

弔鐘の重厚さもだいすきですけど「あおいさん…こういうお話もイイ!」って朝からわきゃわきゅしてしまいました。こういう人間の善性に基づいた関わりから始まる話、ほんとうにいいですね。たとえそれが今後の展開で覆されても(ないとは思うのですが)この「人間っていいなぁ」という温かさが沁みるものがたりのはじまり、本当に好きです。あおいさんのお人柄なのかなあ、とか想像しながら楽しみに読み進めさせていただきます!
1件・1件
つるさーん!ワーーそんな風に仰って頂けてはちゃめちゃに嬉しいです…🥹✨お話を考えていたときダークファンタジーっぽいものもイメージしていたんですが、いやっ今回はそういうのなしで心に沁みる物語に挑戦してみよう!と密かに個人的な目標をたてたので、そのお言葉は本当に嬉しいです。人柄と言われるとめちゃくちゃ照れます〜〜ッ🫣笑 でもうれしく有難いです…🥺🩵引き続き、ゆるっと読んで頂けたら幸いです🥰
1件

/1ページ

1件