佳乃

恋心〈婚約者が選んだのは僕ではなくて女性Ωでした〉 いつも閲覧ありがとうございます。 今朝の更新で公開95%となりました。 残すところあと8話です。 毎日9時と21時に更新してきましたが、最終日7日は9時、21時、22時の3回ので設定してありますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 そして、完結の翌日8日からは 残心〈運命を勘違いした俺の後悔と懺悔〉 の更新を始めます。 こちらは光流の元婚約者、護の話となります。 何故、光流から心が離れてしまったのか。 光流のことを大切に思っていたのに〈運命〉に翻弄されたのは何故だったのか。 婚約を解消した後の護とパートナーの関係。 本編で静流が言及した護のその後。 の話となります。 この話は全35話でそこまで長くないので毎日一度、21時の更新で設定してあります。 こちらの話は少々暗いのですが、そのまた後には 愛心 として〈恋心〉のその後を短編として気まぐれに更新していきます。 自分の中では光流と結斗は添い遂げるところまで書きたいと思っていて、2人の関係が深まっていくところや周りの人達の人間模様、2人を取り巻く環境をずっと書いていきたいと思っています。 もちろん2人は結婚するし、番になるし(順番はまだ未定)、幸せな毎日が続いていくのですが、それとともに静流や賢志、胡桃ちゃんや楓さん、ここではまだ出てこない静流のパートナーを交えての日常を書いていくのでそちらも含めて、〈恋心〉完結後も楽しんでいただけると嬉しいです。 長くなりましたが〈恋心〉を可愛がっていただきありがとうございます。 スター、スタンプ、コメント、本棚への追加、毎日本当に励みになっています。 スター特典のお話も書いてはいるのですが、なかなか進まず💦 〈恋心〉自体は他でも投稿しているのですが、スター特典はこちらでしか読めないので完結に間に合わなくても必ず投稿するのでお待ち頂けたらと思っています。 〈恋心〉を最後まで楽しんでいただけますように✨
13件

この投稿に対するコメントはありません