미쿠

今日は運がめっちゃ悪い日だった。 体育の授業でバレーボールをやってたんだけどボールがおでことお腹に当たった。 男子のボールでめっちゃ強くてヤバかった。おでこは傷できてお腹はあざみたいなのできたー 最悪〜 しかも足からなぜか血が出てきたし、毎朝草むらのとこ通ってるんだけど足が傷だらけになってた。 それに好きぴにぶつかっちゃったしテストの点数悪かったしさ。 しかもさ、昼休みに中庭で友達と散歩してたら2階の窓から落ちてきた水が私だけにかかってジャージ濡れた。 もう運がめっちゃ悪すぎた日。。 しかも見たいTVが録画ささってなかったしー 皆も気をつけてね
37件

この投稿に対するコメントはありません