はじめまして。 貝殻のネックレス、読ませていただきました。不躾な話なのですが、一点だけ。作中の、 夫婦の話し合いの末、和彦は祖父母と暮らすことになり、母は故郷の病院に転院した。 この部分について。たぶん祖父母の家が母の実家で、その近くの海で集めた貝殻で作ってネックレスを近くにある病院の母に届けた、という流れだと思うのですが、祖父母の家=母の実家という文言がないため、少々わかりにくいかもしれません。なので、 夫婦の話し合いの末、和彦は『母の実家で』祖父母と暮らすことになり、母は故郷の(ここも『実家近くにある』とかの方が?)病院に転院した。 と、加筆したほうがわかりやすいかもしれないと思いました。 誤字報告欄では文字数が足りず、コメント送付という形になってしまいました。 あくまで私個人の感想です。突然のコメント送付、失礼しました。
1件・1件
中越(日向)様。 ご指摘ありがとうございました。早速訂正させて頂こうと思います。丁寧に読んで頂き、コメントを入れてくださったこと、本当に感謝致します。
1件

/1ページ

1件