芽雨りこ

ノスタルジーな涼風が揺らす夏の物語
突然の訪問、レビュー失礼します! ノスタルジーと、ファンタジーを、清い夏風が艶やかに包んでいくような、心暖まる物語でした! 秀一の子供離れした機転、それ相対するような無邪気と怖いもの知らずな豪。この幼なじみ組とのやり取りも、ふと自分の幼少期を思い出してしまうような、どこか懐かしさを感じました!✨ いつも無口なおじいちゃんの不器用な優しさにも心が温かくなりました。 そして鈴華の儚げな存在理由。幼心に生まれた初恋が純で真っ直ぐに大輝の心を動かし、その心は風鈴を優しい風でまた揺らす。 風鈴の音のように、心地よく心に残り続ける素敵な物語でした( ^ω^ ) 素敵なお時間をありがとうございました! これからも無理のない範囲での執筆活動頑張ってください!🍅
1件

この投稿に対するコメントはありません