来須みかん

こんにちは! 今日は、コミックアンソロジー発売のご連絡です♪ 明日、【令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック】が発売します! この本の中で、私の短編も原作に使っていただけましたー! 『冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します』 マンガ:紺子ゆきめ先生 原作:来須みかん 第4話に掲載していただいています すっごいかわいいんです!すんっごい可愛いから、良ければ見てください!! ヒロインがイラッとしているときの顔がかわいすぎて爆笑! ゆきめ先生の描かれる残念イケメン(?)が愛おしすぎるっっ( ;∀;)!! ヒロイン、すんごく美少女に描いていただいています! これ、原作を読んでくださった方は、わかると思うんですけど、ヒロインに姉が7人もいまして……。 描くの大変すぎだろうと思っていたのですが、しっかりの7人のタイプの違う美人姉が見れます!! 素敵にコミカライズしていただけて、とっても嬉しいです! どうぞよろしくお願いします!
2件

この投稿はコメントを受け付けていません