コーチャ

https://estar.jp/novels/26020401 2作品更新しました‼️ 以前呟いていた、ちょっといい感じだった人とはひと夏を過ぎる事なく終わりました。 でも久しぶりに楽しかった! 来年はあんな事したい、こんなところへ行きたいって2人で言いながら、ワクワクさせてもらったし。 ただ、相手は本心ではなかった事を知ってしまい、少なからずショックでした。 本心でもないのにそんな事平気で口に出来るって俺には絶対無理。 今の若者は怖いな〜って!笑 そんな夏ももう過ぎ去り、季節は秋に向かっている俺の住む地。 暑さで色々崩れてしまった生活を改めて、心身共に健康的な俺を取り戻していきます💪
6件・2件
新しく素敵な相手が見つかるでしょう (`・ω・´)
1件
恋は女性を綺麗にするし男性をカッコよくする。逆に女性を凛々しく男性を魅力的にもしてくれる。 恋愛って凄くステキだけれど、本心じゃないことを言える人は、コーチャさんみたいな人じゃなくて相手も同じようなことが出来る人にそれをして欲しいです。 コーチャさんにまたワクワクする出逢いが訪れますように(*´ω`*) 季節の変わり目、どうぞご体調など崩されませんようお気を付け下さいませね🍀
1件

/1ページ

2件