さくら花菜

*お知らせ 9/6* こんばんは。 ご挨拶遅れましたが、改名しました。 『さくら花菜(かな)』 さくちゃんでもかなたんでも、お好きにお呼びくださいませ。 アイコンも変わったのでよろしくです。 さて、改名にあたり、エッセイもリニューアルしました。 『さくら、さく。』 https://estar.jp/novels/26130952 相変わらずのゆるゆるエッセイです。 それから。 本日もAM7:00に『らぶ・ふぃくしょん』更新してます。 https://estar.jp/novels/26105272 多少は加筆修正してるんですが、短編『ぱるぷ・ふぃくしょん』の本文を引用してるので、二度目ましてあしからず。 ではでは、名前変わりましたけども、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
29件・2件
バタついて不在してる間にいつの間に名前変わってた笑(ついった見てビックリしてこっちに飛んできたw) わー!じゃあ前みたいにかなさんって呼びたいな(っ'ヮ'c)ソワ……
1件1件
うん、かなでいいよ😎
1件

/1ページ

1件