ツインママ

ナンちゃん、おはよう🥱 寝不足気味だけどいつもの時間に 起きてしまったよ🥱 ホントよね😱‼️ 婚活速いらしいけど接近してるよね。 カラダの不調とかは天気に影響するからね。 ナンちゃんもお仕事でしょ⁉️ 行ってらっしゃい🤗 ありがとう😊
1件・23件
ママちゃん、こんばんは。 明日台風が来るけど、うちの会社、中止の決定まだ出してない(笑) うちの社長は雨でもやらせようとするから腹が立つ。 ママちゃん、まだ出先なら気を付けて帰宅してね。 明日は休みたいよ。 今日もお疲れ様。
1件
ナンちゃん、お疲れさま🤗 そうよね😰 危険⚠️よね。 夜中に通りすぎたら良い🤔 でも危ないよ。😱 カラダも心配だし。 くれぐれも気をつけてね。 おやすみなさい😘
1件
ママちゃん、おはよう。 今日は真夜中から凄い雨。 日中もミリ単位が凄い予報に。 そっちは雨は大丈夫? 今日は仕事休みになってほしい。
1件
ナンちゃん、おはよう😃 ホントだね😱‼️ 雨雲レーダーみるとこれからまた ひどくなるんじゃないの⁉️ こちらは風もなく、雨も降ってないよ。 東海から関東がすごいから 仕事は無理なんじゃない? 明日はできるかも‼️だよ。 今日お昼から息子たちが友達のところ に(東京🗼)行く予定なんだけど 行けるかどうか心配😟。
ナンちゃん、こんばんは🌆 今日千葉はすごかったみたいだけど 大丈夫だった?市川市は避難勧告かな⁉️ お仕事お休みだったんじゃないの⁉️ リハビリ行けると良いんだけど。 あと、急に寒くなってるみたいだから 体調にくれぐれも気をつけね😊🩷 お疲れさま🤗
1件
ママちゃん、こんばんは。 やっぱり仕事は中止だったよ。 雨の強さが半端なかったよ。一日中土砂降りで、買い物と整形外科に行こうと車を運転したら、雨で前が見えないぐらい降ってた。視界も悪かったよ。 今、千葉県のあちこちで川の氾濫で洪水が発生してる。土砂災害で避難勧告も出てる場所もあるよ。 電車も止まってるよ。 今日も一日お疲れ様。 明日は仕事休みだよ。
1件
そうなのね😱 電車も止まったりしてたのね🚃 リハビリはいけたのね。 前が見えないほど降るとめちゃくちゃ怖いよね。雨の音も半端ないし。 お仕事お休みでよかったけど… 痛みはどんな感じ? ゆっくり休んでね💖
ナンちゃん、おはよう☀ 朝晩涼しくなってきているけど 千葉はどうかな? 昨日の雨で被害がけっこう出てるよね。 ナンちゃんのお仕事にもまた影響があるかもしれないね。 カラダの調子はどう? 少しずつでも良くなると良いんだけど… 何もできないけど痛みをやわらげるパワー🙌を送ります🤗 お大事に💖
1件
ママちゃん、おはよう。 用事があって明け方茂原市に行ってから整形外科に寄って今帰宅。 茂原市は毎回大雨が降ると一ノ宮川が氾濫して冠水するんだけど、昨日もニュースでやってた。 行ったら車が冠水したせいであちこちで止まってた。 泥で道路も汚れてたし、あちこち通行止め区間が多かった。
1件
ナンちゃん、こんにちは😃 えっ‼️茂原市って洪水で車も浮いてた街よね? 大丈夫だった? 当分汚れてるよね😰 まあ〜無事に帰れてよかったね。 こちらは真夏に逆戻りみたいに暑い🥵😵
1件

/3ページ

23件