村崎 猫

こんばんは、村崎 猫です。 超・妄想コンテスト『夏の終わり』応募するので、お知らせです。 『夏の終わりは秋の始まり』 https://estar.jp/novels/26150584 早満伽月様の『過剰摂取は喧嘩の元』というお話を読んで、喧嘩して仲直りするってテーマ……? それ、いいね!! と言うことで、触発されて私も書いてみました。 内容はまったく関係ありません。 早満伽月様よりテーマ借用の許可はいただいています。 頑張って今時の高校生っぽくしたかったんですが、これって今時かよ?って気もします。 ガンダムってまだ海沿いに立っていたんでしたっけ?
4件

この投稿に対するコメントはありません