星埜銀杏

どもどもです。すぎさん。 熊本の中央区の方に、今日、準備して、明日、送っておきますので、よろしくお願いしますッ!
1件・5件
ありがとうございます(^人^) 頂きました。 住所14-2です(^_^;届きましたが笑
どもどもです。すぎさん。 ごめんなさい。住所のデータを直しておきます。申し訳ないです。今年のは甘いと色んな方に言われているので、すぎさんも愉しんでもらえると私も嬉しいですッ!
1件
とても美味しく頂いております(*^▽^*) 初めて頂いた時よりずっとずっと美味しいと思います。 本日振り込みましたのでご確認くださいね
どもどもです。すぎさん。 めっちゃ嬉しい。潮崎さん〔エブ友〕からも、年々、ぶどうを作る腕が上がっているって褒められていまして、すぎさんにも。なんか、顔が紅くなってぽかぽかしてきます。同時に背中もムズムズ。振り込みの方、確認しておきます。今年も、ありがとうございました。住所の方、データを直しておいてので来年からは大丈夫です。もし宜しければ来年もよろしくお願いしますッ!!
1件
はい、毎年おねがいしたいと思っています(^∇^)
1件

/1ページ

5件