村木志乃介

栄亭さん。こんばんは。 ひさしぶりに妄コンに参加して、さっそく読んでいただき、ありがとうございました。また、誤字報告ありがとうございました。 ずっとやっていたことをいったんやめるとずるずると足が遠のいてしまう中、栄亭さんの姿勢はすごいと感じています。これからまたぼちぼち参加していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
1件・1件
こんばんは♪ いえいえ、俺なんて相変わらず駄作ばっかしでお恥ずかしい限りです💦 前回はちょっといろいろあって間に合わなかったし。 何はともあれおかえりなさいませ☆ お互い無理はしない様に頑張りましょー! こちらこそよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件