佳乃

恋心〈婚約者が選んだのは僕ではなくて女性Ωでした〉 完結です。 一応、R-18にしているのにそれらしい場面もないまま完結です💦 この話は去年の今頃〈久しぶりに小説書きたいな〉と思った時に書き始めた話がうまく進められず、それならと当時どハマりしてたオメガバースのお話を書いてみようと思って書いたお話です。 初めて書き上げたBLで、プロットも何もないままただただ書き進めたため最初の設定と大幅に違ってるところが沢山あって、ifの話も色々とあったりします。 紬さんの年齢や職業が違ったり、護の父が常識人だったり、護に弟がいたり、光流が社会人になって起業してたり、書いてるうちに想定外な動きをされて気付いたらそれなりに長い話になっていました。 そんな風に書き進めたのでまだ書き足りない事、書いて見たい事、使わなかった設定だけど使いたくて書こうと思ってる事、それらを踏まえて〈愛心〉を2人が添い遂げるまで書いていく予定ではあります。 〈愛心〉では2人の色々な初めても書いていくので少しはR-18らしくできれば、とも思っています。 〈恋心〉にお付き合いいただきありがとうございました。 明日からの〈残心〉もよろしくお願いします。 では、また貴女とご縁がありますように✨ 佳乃
13件

この投稿に対するコメントはありません