山城 木緑

こんばんは。 はじめて文学フリマ大阪に参加することになりました。 以前から加筆したかったスノウピストル*ライラックという作品の完全版と、エブリスタでもあげていた短編に新作を加えた短編集を出品します。 お越しいただいた方にその場でしか読めないものを提供したいなと思い、文学フリマ限定にしてWEBにはあげないでおこうと思います。 1冊も売れなかったりするんだろうか。おそろしや。 最悪の場合は「広瀬すずと小芝風花が絶賛!」と、真っ赤な嘘をつこうと思いますヽ( ・∀・)ノ ウワーイ、ウソウソ C-12というところで限界まで正座しておきますので、大阪にお立ち寄りの方はお暇な折にぜひ。
24件・19件
「イケメンが売っている」というだけで売れると思います😊 未公開作品を収録なんて聞いたら関西圏の山城さんファンがきっと大勢買いに行きますよ〜と関東から念を送っておきます✨
1件
むちゃくちゃ丸坊主のヤバいやつスタイルで待っときます😃
1件15件
そ、それは外見と作風のギャップで売る作戦ですね!(成功するかな……)
1件
何時になるかまだ分かりませんが、行きますよ おそらく午後になると思います 一年ぶりにお会いできるのが楽しみです
1件1件
1年ぶりですね! 濱口屋さんと登坂がはじめてお会いした方なので嬉しかったです。 はじめてでよく分かんないので、苦笑いしてると思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)
1件

/1ページ

3件