これから準備をして札幌へ行ってきます。 また、来週、再開しましたらよろしくお願いします。o(^-^)oワクワク。
21件・8件
うわ~、サッポロ! いいですね~、サッポロ味噌ラーメン、ホッケ、ジンギスカン! 美味しいもの食べて来てくださいね!(*^-^)
1件7件
ホッケ、淡泊な味でしたが、脂がのって大根おろしとよくあい、美味しかったです。ポン酢も合いそうです。 「狼スープ」というお店に行ってきました。ホテルの方の紹介で、味噌ラーメンのみで、歌手のback numberさんんぽサインもありました。美味しかったです。あとイクラ丼も美味しかったです。スープカレーは今回行けなかったので残念です。
1件

/1ページ

1件