五郎猫

うわ~、サッポロ! いいですね~、サッポロ味噌ラーメン、ホッケ、ジンギスカン! 美味しいもの食べて来てくださいね!(*^-^)
1件・7件
ホッケ、淡泊な味でしたが、脂がのって大根おろしとよくあい、美味しかったです。ポン酢も合いそうです。 「狼スープ」というお店に行ってきました。ホテルの方の紹介で、味噌ラーメンのみで、歌手のback numberさんんぽサインもありました。美味しかったです。あとイクラ丼も美味しかったです。スープカレーは今回行けなかったので残念です。
1件
凄い!本当に十分に堪能されたんですね!(*^-^) 味噌ラーメンのみの狼スープですか!覚えておこうと思います!いつかまた北海道に行ってみたいですね!
1件
五郎猫さん、おはようございます。 ラーメン屋さん、行かれるときは、本店が良いそうですよ。 味、変わるそうです。 職人さんの技量なんですね。微妙な味つけ。 今度は「すみれ」に言ってみたいと思っています。
1件
すみれは名前は聞いたことあります!行く機会があったら私も行ってみたいです! ちなみに私は1日に二食ラーメンでも大丈夫です!(^^;
1件
 良いですね。今はインスタント・カップラーメンもいろいろ出ていますよね。  こちらのスーパーでは有名店舗の2食入りの生麺ラーメンが幾種類も出ています。スープなどイメージがわくのでたまに買って食べています。美味しいですよ。天金、青葉・よしの・山頭火など他にもあります。
1件
青葉、山頭火以外は見たことないので、またスーパーで探してみます。ちなみにわたしは「すがきや」のカップ麺が好きです!(#^.^#)
1件
ありがとうございます。 「すがきや」探してみます。 o(^-^)oワクワクしています。 こちらはもう朝夕は寒くなっています。 冬には欠かせないラーメン、楽しみです。(*´∀`*)
1件

/1ページ

7件