ぴょんきち

やっぱり麻美先輩だ。決断力に感服
 いよいよ大詰め。先輩の驚くような大英断が‼︎  なぜ⁉︎ 美沙さんにだからできるの? 相馬先輩と、美沙さん両方への強い思い? それは有るかも知れない。  でも、誰かを救うためなら、麻美先輩なら言い出しそう。そして、必ず成し遂げる。  どうか、麻美先輩と美沙さんとが、同じ方向を向いて並び立って、心から笑える日が来ますように。  やっぱり、今回もお話しが深くて心を揺さぶるのに、拙い言葉では追いつけない。  どうか、実際に読んで感じて欲しい。
1件・2件
ぴょんきちさん、ステキなレビューをありがとー✨❤️ なんとか最終回直前SPを書けたので、次で一旦区切りかぁ、と寂しい気持ちもあるの。 でも、しっかり最後まで頑張るから、ぜひぜひ見届けてね。 多分、麻美先輩の気持ちは早馬先輩の妹だからとかではなく、美沙個人を救いたい一心なんだと思う。 有言実行を軸にしてる彼女だから、この点に関して心変わりはしないハズ。 次回、ちゃんと第一部を締められるように、きれいなエンディングを迎えさせたいと思ってる。 二人が笑える未来。 それを念頭に考えるね。 こころに届いてくれたら、とっても嬉しい。 ぴょんきちさんはいつもすごく深く受け止めてくれるから、あったかくて優しい
1件1件
晶さん、言葉足らずの感想を読み取ってくださってありがとう。 うんうん。麻美先輩なら、きっと早馬先輩の妹さんじゃ無くても、救おうとしてくれると思う。 そして、全力で立ち向かうのね。それができる芯の強さと、それを実行できる知識。やっぱり類い稀な方。 一部の完結が楽しみです。 寂しいけれど、“一部”だから。 また、お話しが浮かんで来たら嬉しいな。 なので、胸を張って堂々と 「素敵なエンディング楽しみです」 ちゃんと受け止められるように、しっかり心を磨いておくからね。 本当に素晴らしいお話しをいつもありがとう。 まだまだ暑いし台風も心配だし、どうかご無理なさらずに、^_^ご自愛くださいませ
1件

/1ページ

1件