イチカ

宣伝失礼します!イチカです。 悪役令嬢ものが書きたくて新作書き始めましたのでよろしくお願いします! 2話以降は本日19時から投稿します。 https://estar.jp/novels/26139740 ☆あらすじ  クレティア王国唯一の公爵令嬢リティカ・メルティーは、興味本位で行った占いで自分が乙女ゲームの中の悪役令嬢であることに気づく。  悪役令嬢の断罪処遇は、国外追放!?  愛し合う2人が結ばれて、しかも自分が背負うべき義務をヒロインが肩代わりしてくれると言う。  え、何それ、控えめに言って最高なんだけど!?  全力で王子を推して美スチルを回収し、断罪されて自由を手に入れるために、最高の悪役令嬢に私はなる!  これはそんな悪役令嬢の運命に逆らう奮闘記である。
14件・3件
読みました !! めちゃ、続き気になります !!! これからもがんばれっっ 👊🏻 
1件2件
ありがとうございます! 今回コメディ色全開の全年齢向けなので、お楽しみいただけると嬉しいです☺️
1件

/1ページ

1件