ひよこ

皆様ー!! テストは無事終わりました!👏👏 点数は……………ちょっと不安なんですけど、これから週2の頻度で更新することを目標にしていきますね! それと、今現在私のメンタルがボロボロの情緒不安定状態でして、すぐに更新しなくなるかもしれないです💦 皆様がスターや本棚追加してくださっていて、通知が来る度に『あぁ、早く更新しないと、、、!』という気持ちになって頑張れます、、、! なので、スターなどお優しい方々がいらっしゃったらしていただけると助かります❣️ それでは皆様、更新は明日の夜ー22:00ごろに行いますので、楽しみに待っていてください!
1件・1件
ひよこさん、テストお疲れ様でした!今日の更新(21時間前だから、今日なはず、、、)楽しみにしてます♪ワクワク(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件