葉月透李

「霧の魔法使いは黒騎士の花嫁」完結&今後の予定  完結しました!  思いの丈は全て「あとがき」に書いているのでそちらをご覧下さい。本当に本当に、ありがとうございました。長かったこちらの作品を無事に完結できてよかったです。読者の方の存在が本当に大きかったです。私一人では絶対完結できませんでした。本当に、ありがとうございました……!  今後の予定ですが、ひとまずはキャラ設定を「スター特典」に載せようと思います。それができたら、新作を執筆する予定です。気になる方はぜひお楽しみに。私の執筆人生はまだまだ続きます。作品を楽しいと思って下さる方々、作品を好きになってくれる方々に届くと嬉しいです。  それではまたお会いしましょう。  ひとまずはご挨拶を。  本当にありがとうございました……!

この投稿に対するコメントはありません