makoto

エンディングの後にこそ波乱万丈
こんにちは。拝読いたしました。 コンテストのテーマにこれを使うのかと思いました。わたしには無い発想なのでとても新鮮でした。 文章は簡潔で分かりやすく、すらすらと読めます。変な難読語や難しい言い回しが無いためだと思います。一概にそのような書き方が悪いとは言えませんが、やはり小説は読者あってのもの。とても読者に親切な書き方だと思いました。 登場人物が生き生きしています。キャラが立っているためだと思います。特に魔女のくだりは秀逸で、一つのトリックが仕掛けられていると思いました。 楽しい中編小説でした。
1件・1件
嬉しいご感想ありがとうございます!一時期書いていた小難しげな文章になってしまわないよう、気を付けながら書いたものでしたので、そうおっしゃっていただけて光栄です。毎度毎度本当に感謝感激雨あられです……。 繰り返しにはなりますが、このたびは読んでいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件