碧色あをゐ

最近体調悪いかなあと思っていたら、本日発熱。インフルでした😢 皆さんの作品は熱がひいたら読ませていただきます🙏
6件・5件
お大事にしてください💦 ウチの娘も十中八九インフル…(>_<)今から受診してきます💦
1件
自分もお盆休みにへたばっていました。3日後にはけろっとしましたが。しんどいですよね😓 よく寝てお大事にしてください🫖
1件
お大事になさってください😌
1件
無理しないで、とにかく自分を大切に。 わがまま言えたら遠慮なく言って、こころを楽にして。 焦りは禁物だから、体も自分もいたわりながら回復に努めて。 お大事に!(人ω<`;)
1件
なんと。こんな季節ですが流行っていますよね。 油断せずお大事になさってください。
1件

/1ページ

5件