あみの

懐かしのあれをですね…。     私が3年程前、書き始めの頃に書いていた二次を復活させようかと。     題名は 「異世界に転生。転生なのか?」 です。   ご存知の方は少ないでしょう。   題名は3年前と変えずに書きたいと考えています。   ざっとあらすじを言うと、   現実世界に住む少年Qが突然ネギまの世界に飛ばされちゃった!   的な。   というかあらすじと呼べるものでもなかった。   もしかしたら導入部分が変更するかもしれません。   それと、久しぶりのチート使用です。しかし最強ではありません。     え、何で今更書くのかって?     エヴァが可愛いからに決まってるじゃねぇか! いい加減にしろ!   茶々丸も可愛いけどな!!           さて、今回は何度強制非公開になるんだろうか。
・2件
懐かしいですね! 強制くらって続きが見れなかったので、とても楽しみにしてます(*^^*)
1件
おおっ、見てくれてた人がいた! 嬉しいかぎりです。   まだ予定は決まってないのでいつになるか分かりませんが、気長に待ってくれるとありがたいです!

/1ページ

1件