天渡清華

「デコボコな僕ら」、本日完結しました。 ずっと細々とエブリスタに投稿してきましたが、この作品がたぶんこれまでで一番ページビューなどの伸びに勢いがあるので、ちょっと驚いております。 この作品への日々のみなさまの反応、かなり励みになっています。お読みいただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで、続編の連載開始も早まりそうな勢いです。 よろしければ、過去の作品もお楽しみいただけるとうれしいです。
3件・2件
完結お疲れ様でした💞 つい応援したくなる樹くん。体は小さくても優しくて頑張り屋さんな樹くんがかっこよかったです(*´ω`*) 大沼くんが肉食系だったのは意外でしたが(笑)そのギャップがいいですね♡ その後も気になっているので続編は嬉しい〜!始まるのを楽しみに待ってますね♡ 素敵なお話をありがとうございました♪
1件1件
いちご様 完結までおつきあいいただき、ありがとうございました! ペコメも本当に励みになりました。 実は肉食系、も含めて「デコボコな僕ら」でした(笑) 続編も推敲中ですので、連載開始の際にはどうぞよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件