うつみ

そっと投稿して黙っておこうか、とも思いましたが お知らせする事にしました😅 イラスト集の32ページ 『少女に見えますが、80代の魔女です』に マンガを3ページ追加しました よろしければ気が向いた時にどうぞ https://estar.jp/novels/25932958?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
14件・2件
さっそく拝見して参りましたーヾ(o´∀`o)ノ♪ うつみさんのマンガ大好き!! いつもめっちゃカワイイ💕 今回のお気に入りは、2ページ目の「キラン✨」です♪ 手間ヒマがすごく掛かると思いますが、是非またお時間がある時楽しいマンガを届けて下さるのを、心からお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
わ〰〰😂 見ていただきありがとうございます😆💦 キラン✨🤣 お気に入り 嬉しいです😳✨ 本当はちゃんと描き直すつもりだったんですが、 あのテキトウ絵でも通じるかぁ~🤔と思って ……つまり、面倒になって ネームのまま色塗りしちゃったんですよ 実は あの程度のマンガだと、単発イラストより時間がかからないんです😄 また 何か妄想したら描くと思うので 見てやってください😳💦
1件

/1ページ

1件