こんにちは。 久しぶりに長編公開しました。 https://estar.jp/novels/25958383 主人公は、まっすぐに夢を追いかけてる少々鈍感なJK。 そんな彼女のことが大好きな、かわいい顔で何でもスマートにこなす幼馴染の男の子が、彼女を守るために、その気がなかった高校生探偵として活躍するはめに……。 という、私の趣味に振り切った作品になっております!( 言いきった 笑) チャームポイントは、クールぶってるけど内には熱いものがある、好きな女の子に弱すぎなイケメンです! 笑 初めてのミステリーらしい作品! となるはずでしたが、気づけばラブと青春要素多めに 笑 お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます。 よろしければ、応援よろしくお願いします(ふかぶか) こちらは雨もやんで気温が上がってきました。 皆さま、良い日曜日をお過ごしください☺ 2023.9.10
6件

この投稿に対するコメントはありません