東野 遥汰

【24日開幕!恋愛イベ告知】 こんにちは( ̄ー ̄) 東野です。 ずいぶん長い時間あると思ってたみたいですけど、意外とそんなことありませんでしたよ。 11月24日0時より 『~佐多 亨presents~   本気の恋愛小説イベント』 が開幕いたします。 (名前違ったら申し訳ないです) その名の通り、参加者の経験がフルに惜しげもなく混ぜ込まれた作品には一見の価値ありです。 イベント会場/_event_view?e=118206 詳しくはコチラ/_howto_view?w=21941691 これを読んで少しでも興味が湧いてきた方は是非とも覗いていただきたいです。 そして、俺と同じく参加者の皆さん。かなりハードなスケジュールですけど、死なない程度に頑張りましょうや(笑) 応援よろしくお願いします! ――――――― 東野の参加作品/_novel_view?w=21946418  『Nobody knows     ~彼と私の詩篇~』 毎日君から一通のメール それが私の楽しみだった ――――――― *
・1件
楽しみにしています(*^^*)☆♪♪

/1ページ

1件