みか

投稿していた小説『女騎士はアイにいきます!!』が完結いたしました。 お贈りいただいた輝く星々に感謝しています。 派手さはないものの、同小説の本編はゆったりとしたハッピーエンドを迎えれたように考えます。 15年以上も前に作られていた小説を筆者自身である私が編集していて強く感じたのは、「そんなに思い詰めなくてもいい、抱え込まなくてもいいんだよ」でした。 今よりも前、平たくいえば、もっと若かった頃、私はさまざまな事柄を一方的に決めつけてしまっていました。 今だったなら……その当時の自分に伝えてあげれることがあるように感じてなりません。 宮守美妃様は、おやさしい方なのだと思います。 エブリスタへ投稿された宮守美妃様の作品を読ませていただき、そう感じます。 つぶやき機能でも、私へコメントしてくださいました。 ………嬉しかったです。 理解者がいてくれることの幸せを感じました。 私の作品に出会ってくださり、本当にありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます。 まだ読んでいる途中ですが、少しずつ読み進めています。 作ること、そして書き上げることは凄くエネルギーを使いますよね。実は私の“時を超え巡り逢う初恋”という作品も、みかさんのように2007年頃に書きました。修正しつつ書き直しながらでしたが、最後まで駆け抜けることが出来ました。みかさんもお疲れさまでした。 みかさんの作品楽しく読ませて頂いています。エブリスタの皆さんは仲間だと勝手に思っています。 今後もよろしくおねがいしますね。
1件

/1ページ

1件