(*^O^*)凛

めぐさん、こんばんは。 エッセイにペコメ&🌟ありがとうございます。 だいぶ距離を伸ばせるようになりました。 速度は相変わらず、平均速度20キロですけれど。 本格的な方からしたらひよっこです(笑) でもレースに出るわけではないのでとにかく距離を伸ばしたいのです。 飽き性の私にも趣味が出来ました。 いつかは浜名湖1周したいなぁとも思います。
1件・2件
凛ちゃん、こんばんは。 こちらこそいつもありがとう(*^ω^*) 自転車ずっと続けてるのがスゴいわ〜!旦那さんと一緒にってのが良いのかしらね? 私も何か運動したいと思ってるけど、なかなかねぇ。歩くのが精一杯だわ笑 ホントは走ったりしたいけど。 浜名湖一周~!報告楽しみにしてます♫
1件1件
浜名湖1周プラスそこへ行って家に帰る距離を合わせると約50キロあるそうなので、達成出来るのはまだまだ先になりそうですが、出来たら報告しますね。
1件

/1ページ

1件