葛来 奈都

こんにちは。葛来です。 先日、作家デビュー7年目を迎えました。 デビューできたこと、そして未だに「葛来奈都」でいられることはひとえに読んでくださったのは皆様のお陰だと思っております。 本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。 デビュー日を迎えての原点回帰ということで、久しぶりに「花屋の倅と寺息子」の本編を更新しました。 「七瀬牧穂と不眠」 宣言通りのNATURAL回です。 3万文字くらいの前章より短い話になります。 なお、もうすでに全部書いてあるので1日1項更新していく予定です。 おそらく1カ月くらいの更新になると思います。 次章がとある章の関連作品となってヘビーな話になるので今作はゆるめにしてます。 ゆるりとお楽しみください。 それと、先日公開した「ハイジくんは祓い屋 陰陽師!?」も無事に完結致しました。 賞レースの応募も締め切られたので特典に「あとがき」を追記しております。 こちらもお付き合いいただきありがとうございました。 8年目となって、これからもいろんな作品を書いていこうと思っております。 ただ、作品の公開先は「エブリスタとは限らない」というのが正直な現状です。 近況報告はX(Twitter)でしておりますので、「あいつ、また消えたな」と思ったらご確認していただければ幸いです。 案外生きてます。 そんな感じで、今後もマイペースで書かせていただきます。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
14件

この投稿に対するコメントはありません