森田狐

お久しぶりです。 パソコンを整理していたら、10年近く前自分が初めて本格的に小説を書き始めた作品のデータが出てきて笑った森田です。 伝奇贔屓の自分には珍しく、所謂異世界転移もの。なのですが……当時自分が抱えていた異世界転生や異世界転移というジャンルへの不満が見るからに爆発している。 明らかにプロト橘雪子っぽいパツキンのおねーさまが出てくるし、恥ずかしくて死にそうです。 ネットの海から消し去っておいて良かった(笑) はい、ちゃんと現行作品書きます…
3件・2件
あはは! 過去の自分の頭の中に向き合わされた時って、ただただ小っ恥ずかしいですよネ(笑) わたしもそういう意味では、黒歴史しかない妄想の海ですw
1件1件
こいつ昔から捻くれてるなーって思いました…… しかしこの黒歴史の遺産から橘雪子が生まれた(銃使いで飄々としたトリックスターの美女ってそのまんまなんですが)のもまた事実。 目を背けず生きていこうと思います。

/1ページ

1件