田鶴

描写が美しい
カクテルを作る過程とそのカクテル自体の描写が秀逸で私も飲みたくなりました。雨の日の様子も美しく、目の前で体験しているかのごとく想像できました。 個人的には未希がどうやって一番辛い時に手ひどく裏切った夫と折り合いをつけたのか気になりました。響と新しい生活を始める選択はなかったのかなと。でもそういうことを読者に考えさせるのも読後の良い余韻ですね。
1件・1件
田鶴さん、はじめまして。 とってもとっても嬉しいです(>ω<) 頂いたご感想、何度も読み返しております。 響がカクテルを作る場面と雨の場面は、響と美希の距離感がグッと変わる特別なところなので、より描写に力を入れました。 そこの世界観を繊細に感じて下さり、また美希と夫との関係、美希と響との関係についても、より深く余韻として感じて頂けたことが本当に嬉しいです。励みになります。 田鶴さんありがとうございました!
1件

/1ページ

1件