Suzugranpa

泣き笑いのオンパレード!
ド迫力  涙  笑い  つんざくドラム  持ってけベース 戦えクアヴィア  引っ張るギターに天使のヴォイス wittyな会話  旨そうなピッツァ  その他数多 大型台風みたいにぐちゃぐちゃにしてくれます。抉られる 啜られる 持ってかれる。回想と幻想と夢想と 間違いなく計算しつくされた現世。 「音楽」なんて軽々しく言えない人生の勝負は、演奏者だけでなくカウンターでピザ作るオヤジ、ちゃらいゴールドネックレスの音が聞こえる社長、そして故郷を振り切った土手ギタリスト改めピュアマネージャーetc みんなの全力走りと、走らせる天才アーティストで創り上げられている 最後は親目線です。みんな偉かったね… それから、若さっていいな と。 私が推した所で「何のへ」なんですがイチオシです。魂抜かれます。ラブホリックの意味通りに。 あ、仕事中には読まない方がいいですよ。咄嗟の対応が出来なくなって(上ずった声で電話出たり、にやにやしながらミーティングテーブルについたり)不審者扱い、或いは確実に情シス部門から「あいつのPCチェックせい」とかなりますから。 バラバラな感想でちゅね。そうなります、これ読んだ後は。 是非お楽しみください!(月岡湊さま、有難うございました)
・1件
まるで音楽みたいにリズム感のある熱い感想をいただきありがとうございます。 長い長いお話でしたが、最後まで読んでくださり、ラブホリのデビューの道のりを応援してくださり、本当にありがとうございました。 今頃ラブホリはスタジアムツアーか全米デビューか…なんてことも想像していてください♪
1件

/1ページ

1件