choco

最後まで素敵
「当たり前だろうが、千奈はとーちゃんのママじゃねぇ、お姫様だ」 キャー✨読んだ時、心の中で叫びました☺ もう、この一言だけでこの作品の最高が集約されている!!!
 息子にそんなことを恥ずかしげもなく言えてしまう心さんの一言で、二人の、 そして家族の幸せがもう溢れ出ていて目一杯伝わってきます💕 千奈さんが大きな復讐を選ばなかったこと。 心さんはその気持ちを守って、二人にとって大切な料理で 元旦那と秘書に伝えたこと。 ここで選んだことが結局は二人にとってベストだったと、 復讐をすることよりも、二人らしく未来を選んで時間を大切にしたこと。 全部が繋がっていって、じんわりと温かい気持ちになりました。 弥子さんの作品、やっぱり読了したあとに全然嫌な気持ちにならず、 ほわっと幸せを感じられて本当にいつも大好きです😍 またまた素敵な作品をありがとうございました❗
3件・1件
chocoさま。 丁寧なレビューありがとうございます! 落とし所に悩みましたが、楽しんで貰えて嬉しいです*ˊᵕˋ* 最後は優しく終わりたーい!と言うこだわりです笑 最後まで読んでくれたのに、最後に悲しいと申し訳ないですもんね。 新作を公開しました! また頑張りますので、よかったらお付き合いくださいませ。 弥子。

/1ページ

1件