雫石しま

短い季節を閉じ込めた作品
ぐいぐい引き込まれました。自身の幼少期を思い出し、胸が痛むと同時にあのラストに向かうジリジリ感、また季節を追うごとのあれの声の描写が素晴らしい。素敵な朝のひとときをありがとうございました。
1件・3件
sweet saltさんはじめまして! いつもランキング画面でオナガの托卵をお見かけしております。 今公募の締切に追われて潜っておりましてなかなか顔を出せていませんが、妄想コンテストは皆勤賞を狙っているので作品だけ置きに来ました。 ご縁があってお手にとっていただけただけでも嬉しいのに、素敵なレビューまで書いてくださって、本当にありがとうございました🙇 あれの声の描写、お褒めいただけて嬉しいです(*´艸`*) またしばらく潜りますが、次の妄想コンテストのお題がでましたらどこかのタイミングで浮き上がってくると思います。 またご縁がありましたら嬉しいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件2件
皆さんに読んでいただきたくて あれ なんて🙇 でも、あれの声は絶妙でした。皆勤賞頑張って下さい!
1件

/1ページ

1件