亜衣藍

「MAN OF THE FULL BLOOM」にペコメありがとうございました(^^)/ 今回も、思ったほど色っぽい話にはなりませんでしたが(笑) たまにはリフレッシュで、馴染みのキャラの話を書くのも良いもんですね☕ 次回は何を書くかは決めてましたが、とりあえず先に別の連載を終わらせようと思います☆ 応援ありがとうございました!(^^)!
1件・3件
こんばんは(*´꒳`*) 完結おめでとうございました! 聖さんにお会いできて嬉しかったです♡ 聖さんには幸せになって欲しいなぁ。と思いつつドキドキしながら拝読させていただきました。 今は生方さんが気になります(*´艸`*) 続きを楽しみにしています✨
1件2件
応援ありがとうございます(゚∀゚)ノ 聖さんの恋路はまだまだ茨道のようですが、ユウが幸せだったらそれが一番という人なので、それなりに満足のようです~✨ そして生方の恋路も茨道ですが、こちらはまだ未知数ですねd( ゚ε゚;)
1件

/1ページ

1件