わんこ

癒やされますね💓
初めまして、わんこと申します。 題名に惹かれて、読ませていただきました😊 とてもあたたかく、可愛らしいお話に心地よくて癒やされました🍀 千紘さんと乃々花ちゃんの楽しい時の流れに、読みながら自然と笑顔になっちゃいました😊 喜んでほしくて美味しいものを作る千紘さん。美味しそうに食べる乃々花ちゃん。 千紘さんの作戦成功ですね👍 お互いを想い合う気持ちが同じって素敵です✨ 二人は、ずっと仲良く美味しいものを食べて、ずっと幸せで居てほしい🍀 お幸せに〜❤ これからもお体に気をつけて頑張ってください。
2件・1件
わんこさま こんにちはRainです。 作品を気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 このような素敵な感想をいただけると執筆の励みになります。 ありがとうございます。 続編もちょこちょこ更新していますので、二人のその後も覗いてみてくださいね。 これからも楽しんでいただけたら幸いです。 Rain

/1ページ

1件