さくら花菜

*お知らせ 9/12* こんにちは、さくら花菜です🌸 みなさんは、昔好きだった人に再会できるとしたら、してみたいですか? ちなみに私はしたくないかも。思い出は思い出のままがいいなあ……てのは、中学の同窓会のお知らせが来て、不意に思ったこと。 まあ、都合がつかなくて欠席するんですけど。友達には会いたかったから残念。 同級生といえば。 本日PM4:00に『らぶ・ふぃくしょん』更新しました。 https://estar.jp/novels/26105272 元同級生の公輔と心美。三文芝居はもう少し続きます。 ではでは、本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m
27件

この投稿に対するコメントはありません