吉生伊織

🦋完結の御礼🦋 うっかりご報告が遅れてしまってすみません🙇‍♀️ 長らく連載を続けておりました『先輩、お久しぶりです』がこの度完結いたしました!! https://estar.jp/novels/26031910 長い長い連載でしたが(汗)、無事ラストを迎えることができ、一緒に連載を追っていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 また新たに本棚INしていただいたり、たくさんのスター⭐️や、ペコメ、ペスタを押してくださり本当に凄く励みになりました! ありがとうございました♡ と、突然ですがここでちょっと制作の裏話をさせてください。 今回の『先輩…』ですが、実はエブリスタに直書きして進めておりました(^^;) (こういう作家さん少ないかと思いますが…) 直書きの何が怖いって、一旦消してしまうと復活出来ないところです。。 そして丸々1ページ消したことがあり(ただの凡ミスです)、そのショックで数日書けないこともありました(自業自得とも言う)。 もしかしたら復活の方法があったかもしれないですが… 普段はちゃんと別のアプリで執筆してるんですが、どうも筆が乗らずじかに書いてみたところ、わりと筆が進んだのでそのまま書き進めてなんとかラストまで乗り切ったという経緯です。あとで考えると怖いことをしてましたね。(実際やらかしましたが💦) そんなこんなで、完結まで辿り着けたのも(めげずに書き終えられたのも)ひとえに皆様の応援のおかげだと心から思っております! ありがとうございました😭 そして現在は次回作を進めております♡ 何作か同時に進めてるので、どれを公開するか検討中ですが、公開する際はまたお知らせさせていただければと思います(^^) それでは、長々とすみません(笑) これにて完結のお礼とさせていただきます🌸✨ 吉生伊織
3件・4件
伊織さん♡ 完結おめでとうございます(っ,,>ω<)ω<,,`)♡ 直書きで筆が乗ることありますよね😆✨そして、あっけなく消えてしまうことも🤣←経験あり 次作も頑張って✊ ひとまず、執筆お疲れ様でした☺️
1件3件
菫さん💖 ありがとうございますっ♡(๑>◡<๑) あれ?仲間がここに…😅 まさかの菫さんも経験ありでしたか(笑) ほんと消えた瞬間、ベルばら並みに白目剥きますよね😱 直書きの恐ろしさ身に沁みました… 🐢更新ですが、また頑張ります〜♪ コメントありがとうございました🥰
1件

/1ページ

1件