ども〜!今日からテスト期間。 ちょっと分からへんっ………www 享保……天保……寛政……………の改革シリーズ分からへんのやけどっ
23件・10件
この前そこが終わって、今は欧米(?)のとこやってる〜 …なんで海外のことがテストに出るんだよ(((
1件8件
欧米かっ!(殴) 江戸時代この前のテストのときに俺の担当じゃない先生が江戸時代終わらんくてさ。 今出るんよっ…………もう覚えてないww 今地理してんのにさ
1件
ああ、、懐いな楽しかった
難しい単元ですね、分かります〜……。順番は享保→寛政→天保(のはず)で、寛政の改革は「二文字目が“保”の二つに挟まれている」と覚えていました。一番目と三番目は、気合で脳に叩き込みましたが(;´∀`)
1件

/1ページ

3件